久々に、クルマ以外の写真をアップしてみました。

dogsラジオであまり話題にしてないけど、俺はかなりの犬好きです。

飼い主さんいわく『あまり他人に寄っていかないんです』というワンちゃんも、けっこう寄ってきたりする(笑)。

子供のころから実家で飼ってたのは、いわゆる和犬風の雑種。
最近は“ミックス”なんて言ってるけど、ミックスというのは2種のかけ合わせとか、その親がハーフくらいの感じでしょ?
うちのはそんなオシャレな表現は全く当てはまらないよ。混ざりまくりの完全なる雑種(笑)。
犬は血筋を重んじられる動物だけど、そんなのはどうでもいいこと。自分の犬が、世界一カワイイのです。

写真は、最近手懐けたワンちゃんたちです。どいつも超~かわいかったよ。

自分が警戒心を解いて接することで仲良くなれる・・これは相手が人でも動物でも、まったく同じなんだろうね。

犬種に関係なく、ワンちゃんたちはみんなホントにラブリー^^。癒されますなぁ・・・。


全 21 ページ中 21ページ目です« 先頭...1718192021