菊池雄星投手、おめでとう記念 着ボイス。
~リスペクト by Mr. パンチョ~

期間限定ですので、早めにGETしてください。

お使いのパソコンまたは携帯電話で、以下のAかBを押してお楽しみください。

[ A | B ]

(お使いのパソコン環境、又は一部の携帯電話では再生できない場合がございます。その場合はご了承ください。)

みなさん、この企画、お忘れになっていませんか?
ヘヴィメタ中村、超久々の更新です!
ここ最近、わずかな増減を繰り返しつつ、目立った変化が表れていなかったため、
しばらく休止していましたが、にわかに体重が減ったということで、
アップしました

中村

本日計測の体重は73.5kg。

目標の70kgまで、わずか3.5kgというところまで近づいた中村。
上半身の写真を見ると、Tシャツのしわの寄り方でかなり痩せたことがおわかりいただけると思う。

しかし、今回のトピックは、痩せ方ではなく、中村が身につけている、おしゃれなベルト・・・。
わかりやすいように、バックル部分の写真も用意した。

どこから見ても、『紳士モノ』の匂いプンプンのスクウェアバックル&先細りスタイル。
脇に装着した万歩計が、メタボを気にする中年勤労サラリーマンの風情を醸し出す。

グレーのスラックスに白Tをブッ込み、中村は今日もキューを振る・・・。

CA3A0758.jpg

わんばんこ〜!久々のアップになります。

先日、新車を購入しました。
そう、プラスチックの新車…対象年齢4歳以上のやつです(笑)。

実は他のものを買うために100円ショップに行ったら偶然見つけ、大興奮でソッコーゲットしました。

モデルは、俺のファーストカーであるライトニングと同じボディの、F150シングルキャブ。

ポリス仕様の塗り分けもさることながら、ホイールにご注目いただきたい。
なんと“Harley-Davidson F150”(フォードとハーレーの限定コラボモデル)の特別装備である、専用デザインの20インチを履いているのだぁ〜!!

実はHarley-Davidson F150にはシングルキャブが存在しないため、これはかなりのトラックマニアの企画と見て間違いありません。
実在しないものを組み合わせることが出来るからこそ、モデルカーには夢があるのです!

それにしても、こんなマニアックなミニカーを企画して、子供向けにさり気なく販売している日本の100円ショップ、素晴らしいですね〜〜〜。

CA3A0747.jpg

わんばんこ〜!
昨日は公開生放送に多数お集まりいただきありがとうございました。
かなり盛り上がって嬉しかったです!

今日は地元の友達がガレージに遊びに来ています。
大人気なく、最近になってカウル付きの単車を買ってしまったとのこと…。
色がライムグリーンだったので、宣伝用にステッカーを強制貼り付けいたしました。
モパーグリーンのステッカーを製作したのが幸を奏し、まるで純正のような収まり具合です。
日本のカワサキとアメリカのモパーはやはり近い存在だということですね…。

CA3A0743.jpg

にちわこん!今日はオンリーユーにて公開ナマナマ放送〜、みんなに会えるのを楽しみにしていますので、是非遊びに来て下さい!

先週お台場で開催された“All Odds Natiomals”というイベントに遊びに行ってきました。

国産車オンリーのイベントだったんだけど、スペースもゆったり取ってあり、平和な雰囲気ですごく良かったです。

写真のKE10は今までに何度かイベントで見かけている1台なんだけど、とにかくセンスがイイ。
落とし具合やホイール&タイヤのチョイス、レターの入れ方など、どれを取っても雰囲気抜群なのです。

しかも、ベースの初代カローラは全く『“走り”の匂い』のしないクルマ(笑)。いわゆる“GTさ”は微塵も無いから、今までこういったカスタムは考える人が少なかったワケ。
やっぱり人が選ばないベースでカスタムするのは素晴らしいね!

追伸/左側のミラーが無いのも、実にイカしてます。さすが!


全 1 ページ中 1ページ目です1