CA3A0781.jpg

わんばんこ!大晦日だね〜!

今日は正月特番のナレーション収録でフジテレビに来ています。
この時期まで仕事をさせていただけるのは本当にありがたいことです。

今年もいろいろな仕事を通じて、皆さんには大変お世話になりました。
改めて、来年もよろしくお願いします!

追伸:車は、当ブログの画面背景にうっすらと使っている、Myパンプキン。ちゃんとした写真としては初めて載せました。
機会を見て、また詳しく紹介しますね!

では、よいお年を…。

CA3A0775.jpg

みなさん、お久しぶりです。
最近、年末スケジュールで何かと忙しく、ブログのアップをサボっていて失礼しました。

というワケで…、衝動買いです。

この1枚で、是非、型式まで判別して下さい(笑)。

今から14年前のクルマですが、とてつもないクオリティ。

替えるべき部品を替えながら乗ると、ず〜っと乗り続けることができる…。そんな乗り物が少なくなってきています。

現代のエコカーもいいですが“良いものを長く使うこと”も、やはり素晴らしいエコ文化だと、改めて思う次第です…。


全 1 ページ中 1ページ目です1