PC新調!

カテゴリー DJ Knikeの日常

CA3A0790.jpg

お久しぶりです。

ついに…、パソコンを新調しました!
モデル名は『はしざかスペシャル』!
このブログの管理人&ふくしまFM・eトークの電脳スタッフ、橋坂君の手によるスペシャル・チューンド・マシンです。

昨日設置したばかりですが、これが超〜スーパーハイスピードで目ん玉ぶっ飛び!!
以前のパソコンとは、在来線と新幹線くらいの差があります。

自分にとってパソコンは全く解らないジャンル。これを部品選び〜組み立て&チューニングまで施すスキル…。信じられません。持つべきものは『電脳な友』です…。

『餅は餅屋』といいますので、俺は、喋りとクルマいじりに徹します…。

CA3A0785.jpg

わんばんこ〜!!

たまには仕事っぽい写真も載せないと、クルマ屋さんのブログと思われてしまうので(笑)このブログ初、スタッフとの写真をアップしてみました。

『DJナイクのeトーク』のスタッフ、僕ナイクの上が、30kgのダイエットに成功した、ディレクターの中村君。
右が、番組のWeb関係担当で当ブログの管理人でもある、橋坂君です。

番組の紅一点、サオリちゃんは、この写真のカメラマンにつき写っていませんが、この4人で、毎週生放送をやっています。

eトークのスタジオは、ふくしまFMの1階。サテライトスタジオになっているので、時間のある人は是非見に来て下さいね!


全 1 ページ中 1ページ目です1