サッカーワールドカップ盛り上がってるね~!!
そんな中、我がふくしまFM・e-TALKが誇る、ブラジル代表ADの紹介です。
彼の名は、カカー・ハシザカ。
きょうも、サッカーボール、ならぬ、キーボードを叩きまくって、
番組の電脳部門で、先発出場中。

ちなみに、サッカーの実力は全くの未知数です・・・。

CA3A0888001.jpg

色を替えただけで、何となくガレージっぽくなったでしょ?

この手のモノのペイントは、神経質になる必要もないから超〜楽しい!
やっぱり、何事も、手を掛けることが大切なのです。

しかし、実はまだ完成ではありません。
やはりトレーが透明なままだと『オフィス臭』が抜けきらない…。そのうち、シルバーに塗る予定です…(笑)。

0001-0001.jpg

このスチール家具、知り合いから、昼飯オゴリと交換にもらってきました。

実際は右20段左10段、深さ違いのトレーが付いているものです。
まさに、細かい部品の仕分けには最適。
しかし…これをそのままガレージに置くと、何ともオフィスっぽいのね…。

という訳で、迷わずペイントしたでやんす。
画像は次のアップにて。

CA3A0874.jpg

いや〜〜このベンチ、素晴らしいですね〜〜!久々に感動的な造形に遭遇しました!

お台場フジテレビの近く、マンションの敷地内の広場に設置されてるこのベンチ、デザインもさることながら、クォリティもハンパない!
一脚、相当お高いお値段と見ました。

残念ながら、座り心地はお世辞にもイイとは言えません。
見ての通り、真ん中が膨らんでいるので…当然、ケツの収まりが悪い(笑)。
多分、これは『寝るの防止』効果もあるんだろうけどね…。

しかし、これだけカッコイイと、もはや座り心地など二の次。
そもそもカッコ良すぎて座りたくないからね(笑)。

とにかく、作り手のセンスにアッパレ大拍手です!


全 1 ページ中 1ページ目です1