CA3J0024.jpg

久々に、画像付きで記事をアップします。

俺は子供の頃から大の犬好き、街で知らない犬に会うと必ず後で調べてしまうほどです。
よほど凶暴なワンちゃんでなければ、短時間でほとんど仲良くなれる(笑)

だからか、今までネコちゃんに興味を持ったことがなく、むしろあまり好きではありませんでした。

しかしです。
最近、仲良しになった一匹のネコちゃんのおかげで、その考えは一変したのです!

名前は、ミィちゃん。(あまりに普通?)

ノラだけど、ある時むこうから近づいてきて、スリスリするようになりました。

ネコちゃんが甘える仕草や、寝てる時の顔…本当に癒やされるんです…。
こんなにカワイイなんて、今まで全然知らなかった!
犬にしか興味がなかった俺が言うんだから、間違いないです、ネコはカワイイ!!(笑)

先日、ミィちゃんと大きいカマキリが鉢合わせした時の写真を撮りました。

カマキリはやる気満々なんだけど、ミィちゃんはただじっと見てるだけ。

余計なことはしない、それが自然の掟なのかな…。

いや〜〜〜〜〜ガガはスゴイね!!!!!!!
十分、スゴイのは分かっていたつもりだけど、それにしてもスゴイ!!

今夜のスマスマを見ていて、改めてそう思いました。
もちろんパフォーマンスはウルトラ超〜ド級!しかしそれ以上に、
ガガが発するコメント一言一言に、心が温まり、感動しました・・・。

こんなに優しい心のスーパースターを、俺は他に知りません。
ただただ、それを言いたかったのです。

ガガ、感動を、ありがとう!!!
そして、今の日本に来てくれて本当にありがと〜〜〜〜〜!!!

わんばんこ〜〜!!超〜〜久々の更新です。(本当にマメじゃなくてスイマセン!!)

ふくしまFM・eトークのリスナーには先週の番組内でお知らせしましたが、
明日7月7日、僕DJナイクのナビゲートで新番組が始まります。

番組タイトルは『SEVEN Spirits』。
東北6県と新潟、JFN/7県・7局ネット。そして7月7日に始まるわけで・・・
偶然とは思えない数字の巡りあわせに感謝です。

内容は、一言で説明するのはムズカシイんですが・・・
昔から結びつきの強いこの7県で、今、改めて、共に考え、共に語ろう。
そんな番組です。

震災から約4ヶ月・・・。
東北6県と新潟県のリスナーと共に、ENERGYのある番組を作り上げていくつもりです!

毎週木曜・夜8時から、セブン・スピリッツをよろしくお願いします!!


全 1 ページ中 1ページ目です1