今、今年最後の生放送のため、郡山に向かっています。

あの日も、いつもの時間の新幹線に乗り…普段通り、郡山に向かう予定だったんだよなぁ………
今日はそんなことを考えながら、家を出ました。

しかし年末の帰省ラッシュで、東京駅は人がトグロを巻いている状態…。
当然新幹線の中は超スシ詰めで…このブログを書くのも難しい状況です…。
今日の生放送でいろいろな想いを話そうと、静かに心の中を整理したかったけれど…隣の大柄オヤジの圧力がスゴくて、それどころじゃありません(泣)

でも、こうして東北新幹線が動いていることに、改めて感謝。
みんなが東北に帰ることができることに、感謝です。

eトークでは、いつもは当日ギリギリのタイミングで選曲していますが、今日は、すでに、全部決めています。
詩の内容で選びました。

思いを込めて、2011年最後の生放送、やります。

よろしくお願いします。


全 1 ページ中 1ページ目です1