運動不足解消のため、最近は毎日走っています。

ジムに通っていた時期もあったんだけど、やっぱり外を走る方が絶対楽しい!
途中、カワイイ犬やネコと遊んだり、いろんな発見もあるしね。

で、このキノコ…。
歩道の街路樹の下に、おもむろに生えていました。
傘の直径は6〜7センチくらいかな?カタチも良く、立派な感じ。
素人目には毒も無さそうに見えます。

キノコ好きな俺は、
『持って帰って素焼きにし…醤油でも掛けてみようかな…』と…にわかに悩んだんだけど…さすがに怖いので、そのままにしてきました(笑)

それにしても、キノコって怪しいよね。
何も無い状態から、一晩でこのくらいまで成長するものもあるらしい…。

いろいろ調べたら、きっと面白いんだろうね。
超〜深遠な世界なんだろうなぁ…。

PON.jpg

先日、銀座を歩いていたところ、店の前で扉にスリスリしているネコちゃんを発見。
どうも、お腹が空いているようで…

ほどなくして、お店のご主人が登場。
めでたく、ご飯にありつくことができました!

銀座にある老舗洋食店の看板ネコちゃんで、名前を聞いたところ『ポンちゃん』と判明。

キャットフードを食べている合間に、ご主人がイワシの丸干しをちぎってあげると…ムシャムシャとスゴい勢いで食べてました!

銀座界隈ではちょっと有名なネコちゃんらしいです…。


全 1 ページ中 1ページ目です1