先週のeトークは、郡山自動車学校からの公開生放送‼
いつもながら沢山のリスナーにお集まりいただき、本当に嬉しかったです。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました‼

特別なゲストが入るワケでもないラジオの公開生放送で、あれだけの人が足を運んでくれる…そんな状況は、なかなか無いと思っています。
その状況に甘んじることなく、これからも、より楽しい番組を作っていかなければ…と、改めて思いました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

20131104_000823.jpeg

久々に、近所のシマちゃんと遊んできました。

冬が近いということもあるのか…?
ハンパないワイドボディ…。
もともと太っているんだけど、最近さらにワイド化が進んでいるように見えます。
まぁ、これくらい肉感があると、見てても触っててもたまんなくカワイイんだけど…シマちゃんの健康を考えたら、ちょっとばかり心配にもなってきます。
内臓脂肪はもちろんのこと、足にも負担がきたりしないかな…とか…いろいろね。
シマちゃん、ずっと元気でいてよ!

ん~~~それにしてもこのワイドボディ、マジでたまらんです‼

大変失礼いたしました。
先日アップした新番組の記事の最後の部分、曜日が間違っておりました。
11月2日スタートには違いないのですが、日曜日ではなく、正しくは『毎週土曜日』オンエアです。

昨日のお昼、無事に第一回目の放送をお届けすることができました。
来週は、カフェROUT123になんと、俳優の中尾明慶さんがいらっしゃってくれるらしいです⁈

来週、11月9日『土曜日』昼12時30分~『TOKYO FM オートバックスプレゼンツ ROUT 123』是非お聴き下さい!

久しぶりに、仕事の話をします。

TOKYO FMにて、11月2日スタート『オートバックス presents ROUT 123』という新番組を担当することになりました!

僕ナイクがラジオの中のカフェ、ROUT 123のマスターとなり、様々なお客様をお呼びして、クルマや音楽の話をお伺いする…そんな番組です。

相方は、あの元◯K◯の宇佐美友紀ちゃん!Veryカワイイです。
アイドル時代の裏話なんかも、チロチロと聞いちゃおうかな…などと妄想しております。

クルマと音楽は切っても切れない関係。
番組では、質のイイ音楽を、FMラジオらしく、大切にかけていく…そこにもこだわりたいと思っています。

ディレクターはミリオンナイツで活躍したノイチゴ林君。
かれこれ20年ほど前…僕が初めてレギュラーを持ったコミュニティFMの番組で、林君は当時ミキサーをやっていて…その頃からの、同志です。

楽しい番組を作るべく、皆で力を合わせて、やっていきたいと思います!

今度の日曜日、昼12時30分スタート。
是非、聴いて下さい!


全 1 ページ中 1ページ目です1